新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

うどんride後の昼食は牟礼で食べる🍴

60キロのうどんrideを終え、道の駅津田の松原に帰ってきました。途中で徳島から来ていたK文君とはお別れし、エスコートをしてくれたK山氏とも途中でお別れします。今日のコースは、適度な登りが5キロほど4%程度の登りがあり、
レーニングには最適なコースでした(T^T)。K山さん、ありがとうございました。
タカは、ロードバイクで来ていますので、私が一緒に第2の目的地に向かいます。でも、意外に遠いし、道がわからーん(>_<)。
でも、スマホナビで案内されますが、予約時間にちょっと遅れますので、お店に連絡を入れます。15キロの最後のもがきです。やっと着きました。

イメージ 1

まずは、なぜか「アジの干物」、そして焼き牡蠣です。ホタテ貝も焼きます。生で食べるとヤバイので、よく焼くようにと牟礼バアちゃんから指導を受けます。旨し。

イメージ 2

みんな、がっついています
今度から調味料や飲み物を持ち込みしなくては。最後にかき飯とかき味噌汁をいただいて、打ち止めです。

イメージ 3

ひたすら最後まで食べてたのは、ヤマト君です。ヤマトの胃袋恐るべし(>_<)。