新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は、海コース(ショート)を4人で。

昨日の牡蠣食べrideの疲れも何のその。
captain、OGさん、Saoriマン、私がTSUTAYAに参集です。そこに、一年前に東京に栄転したU西くんが現れました。スーツ姿のサラリーマンです。忙しくて、ロードバイクには乗れてないみたい。しかも、愛車のスペシャSL4で落車したみたいで、ロードバイクが負傷したとのこと(>_<)。そんな話をして、お別れをします。
さあ、4人で朝練スタートです。今日は、Saoriマンがヤル気ですが、土佐道路で早々に疲れたみたいで、後ろに下がります。適当に強度も上げ、captainも調子がよく、花街道で捲られます。
今日は、2号機フェニックスにホイールはナイトでしたので、巡航維持が厳しかったです。
お腹がへったので、行きつけの喫茶店クレイトでモーニングと思いましたが休業のようです。そこで久々に万々のアルファに来ました。
ホットサンド朝モーニング730円をいただきます。
まあまあ旨し。

イメージ 1