新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ラスト・クレイト

お天気が怪しい週末、でも朝練はやります。最近、参加者が少なく寂しい朝練でしたが、本日は? captain、Saoriマン、ユータ、久しぶりのヨーヘイ&ハライチ、そしてメチャお久しぶりのIZMと、3日前から風邪で死にかけの私の7人。

じゃあ、曇り空の下、海コースshortへ。荒倉トンネルまでは結構まったり。信号で停車したら、久々にあったメンバーと近況を話したりして、楽しいなと感じていたのもつかの間、トンネルを抜けるとそこからはトレーニングmodeへ。

風邪を引いてるのに久々の朝練が楽しく、結構頑張っている私。おっと、それ以上に頑張っているのは、ハイスペックのニューホイールをスーパー6に装着しているユータです。

IZMはというと、何ヵ月ぶりにロードバイクに乗ってるのに、ツキイチで走ってるところは上手い。さすが、元E1ですな。これは勉強になります。

堤防の直線に先頭で入り、ローテして走ってると、後ろからSaoriマンがアタックし、先頭に(笑) スゲーぜ、Saoriマン。アルテグラのホイールで、皆をぶち抜くとは...。

その後もローテしながら進みますが、春野平和団地手前でハライチがまさかのアタック、ユータが追いかけ、我々は見過ごします。なぜかというと、ハライチがウルトラマンより持たないことを承知してるから(笑)

私の前にヨーヘイがいて、もがいていますが、さすがに苦しそう。ということで、ちょいとアクセル全開して、ユータ&ハライチもパス。平和団地下の信号からもがいて、最後の直線でもがいて、本日も1等賞(^.^)

後は、治国谷をノンビリ登って、モーニング地へ。
こちらも久々のクレイト、でも照ママ営業のクレイトは、3月で閉店のため、ミックスjuiceモーニングもラスト。

個人的には8年間、クマーマンでは5年間、お世話になりました。ありがとうございました。照ママ、お元気でー(^^)。

そして、昼飯は、久々に新本町にあるニシカワへ。

イメージ 1

天丼は旨かった(^^)。