新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

captain復活

毎度の土曜朝練海コースショートをやります。集合時間は、7時15分。
本日の参加者は、captain、のりさん、OGさん、Sishi、ハライチ、タカ、IZM、久々の3ちゃんと私。

今日は、インフルエンザで寝込んでいたcaptainが復活したので、土佐道路はノンビリと走ります。巡行スピードが遅いので、荒倉トンネルを過ぎて下ったところまで、先頭を曳きました。
そこからは、長めの先頭交代を行い、堤防の直線で、スピードアップ。でも、今日はガツンとスピードが上がらず、第1集団はタカ、IZM、Sishi、ハライチと私で形成し、休憩地の春野総合運動公園まで。
途中の平和団地の信号から先頭となったので、徐々にペースアップして終了。
その途中で、ハライチは中切れを起こしたらしい(鬼教官からの情報)。

そして、久々のクレイトへ治国谷を越えて向かうも、トンネル手前で力尽き、タカとSishi列車からドロップアウト

マイペースで下るも、ブレーキから不快なノイズが発生するので、ストレスが溜まりまくり。まあ、朝飯も食べずに朝練に参加したので、そのせいもあるかも。

無事にクレイトに到着。来たそうそう、ママさんに、3週間ぶりやねー、全然来てくれんと言われるが、気にせず。

イメージ 2



ミックスジュースがおいしいし、パンも特大サイズにしてくれるので、ありがたい。

8人でノンビリとモーニングして、一旦解散とします。

バイクに乗ろうとすると、ママさんが忘れ物といって、只今一番のお気に入りサングラスを持ってきてくれました。
忘れるなんて、鬼教官タカみたいで、ヤバイね(;・∀・)

イメージ 1



そして、2部練習は、明日のサイクルワークスTTさんの行川ヒルクライムの下見に行くことに。参加者は、Sishiとハライチ、そして、2部練から参加のSaoriマンの3人。明日は、頑張ってねー。