新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練は、クマランを。

昨夜は、帰り道で偶然に元部下のO君と一緒になり、晩めしがてら飲むことになり、愛宕商店街にある飲み屋「居酒屋 秀」で一杯やりました(^o^)。久々に近況や仕事の話を聞いたりして、メニューもいい感じで楽しい時間を過ごしました(^o^)。
そして帰宅し、4時間爆睡したら、1時頃目が覚めました。入浴や洗濯をしたりで、朝まで寝ないで起きていましたが、captainからの電話でモーニング珈琲に向かうことにします。クマ川の堤防をユックリジョギングします。昨夜の大雨で、桜は散ってるかとおもいましたが、近所の公園の桜は、まだ頑張ってます。
私も午前中ランを頑張ります。でも、15キロ位かなあ。

イメージ 1

気温が高いので、ちょっと走ると汗(-o-;)が吹き出ました。一汗かいたので、たかそねのローソンLGOSSOへ。サンドイッチとアイスコーヒー380円をいただきます。普通に旨し。

イメージ 2