新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久しぶりの平日朝練は、適当に。

5時半に起床し、朝練しました。
1年ぶりか、2年ぶりか。。。。最近は、早起きができても、ポタポタとジョギングするくらいで、なかなか強度をあげることはできません。やっぱり、歳をとるとダメですねー。気力も低下しています。
しかし、少しずつ復活したいなと思い、出発します。テーマは、気持ちいいペダリング、インナー縛りで回します。一人なので、時々ハンドル角度やサドル高も調整しながら、走ります。巡行スピードも35キロ位で、ノンビリですので、今朝の涼しくて気持ちいい風を感じることができて、最高です(^o^)。布師田を走りました。これからは、週一で、早朝サイクリングをしたいと思います。

イメージ 1