新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は雨降らず

5時に目が覚めて、天気予報と雨雲をにらめっこ。

タカにお誘いを受けている7時からのFドメ君との朝練は、雨に降られそう。

ということで、6時15分から早めの一人朝練をやります。7時には、Fドメ君に挨拶するため、集合場所へ。1週間ぶりの再会です(^^)v

イメージ 1


集まった強者は、タカの他、和尚とハライチ。ハライチ、根性あるなあ!
ケージはどうしたあ?

私は、お見送りして帰るつもりが、ちょちょだけ一緒に走ることにします。

堤防をタカが先頭で走りますが、なかなか速い。ちょっと、緊張感を感じます。

イメージ 2



雨も降ってないのですが、とにかく蒸し暑いので、汗がタラタラ。

堤防を抜けて、あけぼの街道を走り始めた所で、大津で離脱予定の私が先頭を任せられます。

今日もサイコンを装着してないので、どのくらいのスピードかもわからないまま走り、信号でストップしたところで皆から「速いー」と言われる始末。

タカからは、「おにぎりつけちゅーのに、ペダリングモニターを忘れるとは?」と怒られる始末。
まあ、サイコンなんか見て走ってないし、いつも腕時計だけをみてるような気がする。

ちょっと、スピードを少し落として、先頭を走りますが、段々と苦しくなってきて長岡温泉手前で、離脱しました。
皆は、別府峡温泉までノンストップで行ったそう、お疲れさまです。

一人になった私は、自主練をかまし、坂だけでなく、平地ももがいて、朝練終了。

captainと約束していたモーニング練のため、ちよりテラスのソレイユへ。

イメージ 3



ノンビリとしていると、秘密兵器の取り付けを受託してくれてるマッチャンから、電話があり、一つパーツを用意せんとFDが装着不能の連絡あり。
でも、気が利くので、既に城北サイクルにある在庫を手配してくれてたので、私も城北サイクルに出向きます。

T店長が既に用意してくれていて、お金を支払って、完了。これで、秘密兵器は完璧に装着してもらえるはずです。

そんなこんなで、11時になったので、ランチへ。近江チャンポンを食べましたよ。

イメージ 4


ついでに、これも。

イメージ 5



captain、ごちそうさまでした☺