新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

金曜日に朝練

今朝は、早起きで4時10分起床。
ちょっと、昨日を振り返ると、朝ジョグしたあと、パンと野菜ジュースで朝食。
そして、これも。

イメージ 2



ランチは鶴亀食堂で、これ。
バランスと価格はGood。

イメージ 1


帰宅は、21時半でしたので、カップヌードル(カレー)と野菜炒め。

11時過ぎに就寝して、今朝。
準備が遅く、4時45分に自宅を出発し、東へ。今朝は出発が遅かったので、タカ達の朝練に合流できそうにもないし、真っ暗なので、ペダリングに注意して走ることにします。

あけぼの街道を走り、東道路を横切り、南国市の長岡温泉を少し過ぎた信号で停車していると、後ろから5人のローディーに襲われます。

鬼教官タカが、嬉しそうに私に「俺のケツにドッキングしてね」とお誘いを受けますが、ここはスルーして、CWTT店長の後ろに付きます。

イメージ 3



しかし、5時過ぎでも真っ暗です。
みなさんは、ローテーションしながら走っていますので、私は後方で観察しながらノンビリと走ります。

土佐山田手前からローテに加わり、鏡野中手前から先頭を走ります。まだ暗いし、私のライトがあまり明るくないので、路面に気を配りながら、ちょっと抑えて走ります。

途中、先頭交代しようとしたら、交代要員がおらず、そのまま。やっとタカが来てくれて、和尚と3人で、南国市の久礼田まで。ここで、私は離脱して東道路を自主練。トラックが多いので、その後でもがきを3本やって、あけぼの街道に入って、ノンビリmodeに切り替えながら、ケイデンスは110位で、途中の坂2本は、インナー・ローでもがいて、再びノンビリと走ります。

最後に、myクリテリウムコースを走って帰宅しました。

走行距離は、35kmくらい。
走行時間は、1時間20分。
ちょっと、疲れたな。