新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新しいイヤホンが配達された

最近は、時々は自転車通勤しますが、徒歩通勤の時はスマホで適当に音楽を聴きながら。。。。ということで、新しく、SONYのXBAーC10を購入し、docomoのdヒッツで聴いてみました。安いけど、まあまあいい。
お気に入りのMAN WITH A MISSIONを聴きながら、ジョグしてきます。
ノリノリだぜー。

イメージ 1


おっと、クマランしていると昔見たことのあるランニングフォームの背の高い2人が私を追い抜きました。ちょうど、信号で追い付き、声をかけるとIヤマ君夫婦です。 お兄ちゃん、と笑顔で声をかけてもらい、挨拶だけして別れました。一緒にロードバイクやマラソンをしていて、時折彼のblogに登場させてもらってました。今思えば、彼が高知のナンバー1ローディーでした(^o^)。今の彼は、海の男として楽しんでいるようです。
さすがに暗すぎて、2人は写りませんでした。汗見川マラソンを頑張ってくださいな。

イメージ 2