新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

残念な日曜朝練はCOMOへ

3日連続の朝練、しかも今日はシネルかも?と思いつつ、集合場所のTSUTAYAに向かうと既にヨーヘイと知らない人がいる。でも、バイクには見覚えがあるわあ...泣く子も黙るピナレロ ドグマF10 今1番乗ってみたいバイクじゃないのおー、(写真ないので説明すると)黒赤のフレームに新型デュラDI2が装着されれて、ホイールもシマノC35という仕様で、おいら達の行きつけのショップで組まれていたバイクだった。乗ってる人は、気さくな方で、アソスのベンツジャージを着ているヨーヘイに「知り合い?」と聞くと、「知らない」と返事が(TT)。
この後、こちらの方のチームメートが続々集合し、okada組であった。しかも、ヨーヘイと同じベンツジャージが多数。やっぱ、アソスをチームジャージにするのよね!(我々も昔はアソス・スイスジャージをチームジャージ的に着てた)

さあ、そろそろ633Bに向けて出発かと思ったら、主賓のF留君が寝坊DNSとSaoriマンから伝えられる。マジかーと呟くも、行き先を変更して、主賓を拾うべくアンパンマン5人で向かう。布師田手前で、ユータが現れ6人となって、あけぼの街道を東へひた走る。
ユータ、YAGI、そしてヨーヘイが力強く卑くと、長岡温泉手前でテッチャンが堪えきれず、マイペース離脱。土佐山田を過ぎ、神母木から工科大を過ぎた所から若干の上りになっていて、ここは鍛練の場所。クマ列車は、そこそこ高速で進むので、頑張っていたSaoriマンもフラットになる前に力尽き、離脱。オイラも力尽きそうになるも、ローテに加わらず凌ぐ。アンパンマンの1km手前で、ヨーヘイがアタックし、それにはなんとか付いては行けたが、ほとんど死に体でした...。そうそう、主賓にも出会えなかったのです(泣)

少しコンビニ休憩したら、モーニング地のコットンタイムを目指し、復路を走ります。

杉田ダムの上りでSaoriマンが切れ、ヨーヘイにブリッジすべくテッチャンがダッシュ、無事に追い付き、皆が連続アタックをしながら、神母木まで来たかと思えば、談義所の坂をヨーヘイとユータがアタック、オイラはへなちょこ脚になっていて、あとはマイペースで走るのみ。

皆が揃ったら、ノンビリ久礼田まで走るかと思いきや、Saoriマンがダッシュするので、皆で遊んであげます。
そうして、コットンタイム手前の巨峰園まで来たのですが、予定を変更し、おしゃれカフェ COMOにやって来ましたよ😃

イメージ 2


モーニングは何種類かあったのですが、ベーシックなもの500円をお願いします。

イメージ 1

店内には広いテーブルもあって、皆でノーンビリ。また、ガッツリ朝練やった後に来たいと思わせるカフェでした。
本日の走行距離は、60km位。でも、最高心拍数が181でしたわ、ちょっとヤバいな。

鬼教官タカがいなくなってから、サボってるつけがキテるのと、過齢による体力低下でパフォーマンスが下降してる。
ということで、久々に夜ランに行こうと思いますわ。オッサンも頑張りますよ。
(追記)
クマラン3km、ジョグで最大心拍数138のダイエットモード。しかーし、脚も心臓もしんでいた(TT)。
明日は、筋トレでも行こうかなあ?