新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

火曜日は早起きしたが

昨夜は11時頃に就寝したのと、暑さで4時おき、でも朝練せず。なぜか、気力が全くありません。
そのうえ、昨夜Saoriマンに「明日、朝練やるか?」と聞くと、台風が去るまで朝練中止とのこと。じゃあ、私も中止します。

とりあえず、ラジオ体操もどきをやって、シャワーを浴びて、7時過ぎに家を出ます。

もちろん、運動不足&過度のデブにならないために、徒歩で出勤します。

歩くこと25分、職場に到着、汗もタップリかいたので、今日から「香るブラック」をいただきます。個人的には昨日まで飲んでいたタリーズが好みですが、コンビニで129円缶コーヒーを買ってますので、当面こちらを楽しみます。

イメージ 1


朝からチョコレートはまずいか(>_<)