新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は海コース(ショート)

今日は、captainや私が忙しく、朝練のみにしました。
captainは、新兵器を搭載したバイクで登場。

ところが、7時に待ち合わせなのですが、参加のはずののりさんが来ません。

5分待っても来ないのですが、タカが薄情に「行きましょ」というので、泣く泣く出発します。

イメージ 1



最初は、Saoriマンに曳かせますが、ぬるいのでパスし戦闘モードに。

土佐道路から荒倉トンネル手前で、鬼教官タカからの指令が発出され、強度を300W程度とし、一定モードで走れとのこと。

じゃあ、軽めに走ろと思うも、タカが先頭になって、荒倉トンネルでスピードが上がったので、つき切れしそうに(>_<)

イメージ 2



captainとOGさんが離れたので、春野に入ると5人がスローダウン。

タカが先頭固定で曳き、2人が堤防の直線手前で追い付いたので、7人で走行します。

タカが300Wで曳くので、地味にハードです。東諸木の信号を過ぎた丘をスピードアップしてSaoriマンを上らせますが、その横をケージが「遅いよ、遅いよー」と言いながらアタックもどきをかまします。

Saoriマンとケージの距離ができますが、下ったところで追い付き、平和団地の東の信号では、既にケージの姿がありません
もちろん、Saoriマンは集団で走り抜けます。

私が先頭で最後のモガキ所に来たので、ペダルをベタ踏み全開で走り抜け、鬼教官タカに誉めてもらいました

途中、遅刻したのりさんを拾って、ジ・エンド。少し疲れましたが、いい練習になりました(^o^)。

そして、今日もモーニング地のオリンピックへ。

イメージ 4

6人でモーニング練した後、のりさんとSaoriマンは、2部練(山コース)へ。他のメンバーは用事があって、解散となりました。

私も少し用事をして、弘化台へ。
昨日から食べたかったものをいただきます。

イメージ 3


今回は、イクラと鰻を追加しましたが、とても旨しー。

来週も食べたいなあ(^o^)