新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Saoriマン

イメージ 1


土曜朝練?は、2部構成。先ずは、コソ練から。昨夜飲み会だったタカ、相変わらず元気なヨーヘイ、いつもと変わらないナカタ(殆ど知らんけど)、真面目に参加だけするハライチの5人でスタート。ユータは、東部球場近くで合流し、6人となって、仁井田~空港~赤岡~ヤッシーでUターン。


イメージ 2

途中、ハライチがいなくなるミステリーが発生しても、復路でハライチが先を走ってる。ここで、ユータ列車がハライチの横を急加速しながら通過すると、ハライチはエロ列車に乗車できず...仕方なく、赤岡線へ左折し、ハライチを待つという、いつになくみんな優しい(^^)。

そして、高知新港を右折し、2部のクマ練の集合場所サンピアを目指します。ここでも、ハライチは勝手に下車したようで、高須ファミマで待つことに。

そして、7時前、サンピアに到着するとケンタロウと誰かがいます。遠目に見ても、誰かわからなかったのですが、おデブになったSaoriマンでした? 引退するのかと思ってましたが、まだ少しは続けるようです。

イメージ 3

しきりにタイツの太ももを直しています?

今日のクマ練は、明日レースのケンタロウがいるので、流しで走ります。

なかなかイイ汗かきましたが、Saoriマンは1ヶ月ぶりなのに結構頑張って走ってましたわ。

イメージ 4

色々と忙しそうだけど、頑張れSaoriマン!