新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

苦渋の決断とは

高知市では大した被害も出ず、台風11号も去りました。本当によかったです(^o^)。でも、スピードが遅かった台風でしたので、地域によっては大きな被害をもたらしました。やはり、自然の力には、かないません。

もう
何ヵ月も前から練っていたクマーマン恒例の厄除けride、明日からの3連休中1.5日を使って、日和佐の薬師寺を回る300キロrideを敢行する予定でした。
今回、TIME VXRS仲間のヤマト君が全ての段取りをしてくれていましたので、あとは出発するばかりとなっていました。

しかーし、我々のささやかな夏の想い出ride、違う違う、薬師寺への厄除けrideは、無惨にも夢と散ってしまいました。

台風11号は、我々のゆめのロードを、国道195号線の通行止という仕打ちで、封鎖したのでした。

思えば、暑くなることを想定し、ニューボトルを準備していたのにー(+_+)。

イメージ 1


今晩は、泣きながら我が家のちいさか風呂で、桜の湯に浸かります。

あーあー、いい湯だな

イメージ 2