新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

633B対決は延期

本日のrideは、ケージ VS Saoriマン(第2戦)のはずだったが、ケージの家庭的事情により、延期となりました。本日参加の皆さんも、対決に興味を持っていてくれたらしく、うーん残念とのこと。

対決とは関係ないですが、633Bへ行くということで、サーベロS5にZIPP404という仕様で。

イメージ 5


不安要素は、お天気です。山の方は、ちょっと天気が怪しい。

でも、Saoriマンのトレーニングのためにも予定通り走ります。

ローテしながら走りますが、最強男のKmonも連日の飲み疲れで、走りが重いようです。往路の終盤、タカが10分間走(330W)をやって、その後の上りでスピードアップして、最後ハライチともがいて633Bに到着。

イメージ 3



復路は下り基調ですが、走り始めてまもなく、雨もポツポツと降り始め、タカの前輪からパシューンと音が。パンクの神様が降臨したようです。クマーマンの適当女子のSaoriマンからサポートを受けて、無事に再スタートができました。

イメージ 2


イメージ 1



少し走っていると、高知方面から走ってくるローディーが十数人。NRのSgai君らのようでした  みんな頑張っていますね(^o^)

我々は、モーニング地のオリンピックを目指し、一心不乱にペダルを回し、時々スピードアップして、無事に到着。
そして、日曜はサンドイッチがないので、トーストモーニング&アイスコーヒーをいただきました。旨し。

イメージ 4



今日は、これで解散となりました。
本日の走行距離は、75km。
少し疲れました。

少しだけおやつを。

イメージ 6