新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々に天気回復

仕事帰りに高知城にやって来ました。
やはり雨が降ってない方がいいなあ。

イメージ 1


歩いて帰り道、そして玉華園へ。
いつものお決まりをいただきます。

イメージ 2


最後は久々のジョギングを5キロ。
相変わらず体調は悪し(>_<)。心拍を上げると胸が痛い。中年になると、心も体も弱くなるなあ。やっぱり、新しい自転車でも買って、少しモチベーションをあげようか。それともヘルメット・ウェアを買うだけで我慢しようか。

とりあえず、ニューヴェンジの購入はやめた。5min.32sec.短縮の超エアロマシーンで、超クールでも、今時はもう少しスマート(軽量)じゃなくちゃ、デブのオイラにはハンディになる。
でも、ニューヴェンジのサガンスペシャルが出たら、考えよう。

では、早めに寝て、明日の朝練に備えよう。