新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

あじゃり

本日は、お外で練習!タカ、ユータ、ヤマナカがあけぼの街道を疾走していたので、ご一緒にちょっとだけ練習をします。でも、オイラは昨日の夕飯時に、右足首を軽く捻挫したので、中抜けさせてもらい、お先にゴール地点で3人を待ちます。

イメージ 2

タカとユータは当然のように元気(きっと、ズイフトなエロ練をかましすぎてるかも)だったけど、ヤマナカは半死状態。でも、確実に強くなってて、平坦でも置いていかれる日も近いなあ😅

さあ、仕事もやってランチだけが楽しみなオッさんは、一人でランチ練をします。何年振りなんだろう?の喫茶あじゃりへ。日替り弁当(二段重ね)が、お昼の定番メニュー、これは忘れていなかったちや(笑)

イメージ 1

スモールコーヒーも付いてて700円は、リーズナブルですな。

さあ、今日も少し残業して、夕飯を食べに行きますが、8時なのに玉華園が閉まっていてガックシ😿
それでは、最後の選択肢、イオンで夕飯をチョイス! またもや牛タン福助に行き、先日と同じホルモン味噌焼きを注文、今夜は山芋トロロ100円もプラスしましたよ!おまけに、ご飯のお代わり、無料です。

イメージ 3

満腹、満足。明日も朝練を頑張りますよ!