新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

珍な人現わる

今朝も、OGさんと5時半から朝練に出陣。すると、待ち合わせ場所に、captainが既にいたので、ちょいとビックリ(^^)。 じゃあ、チンタラ朝練の開始です。

火曜と同じく山コースへ。
大河内橋まではホントにゆっくり、ここから忠霊塔までは少しだけ頑張って上ります。

イメージ 2

captainもやって来て、心拍数が170になったー(TT)と叫んでおりました。

ここからは、ちょっと下り基調なので、気持ちよく走れ、橋を渡り右折すると、鏡ダムに向けて上ります。さらに、頂上に向かっているとcaptainの後ろに、「誰かーいるー?」とOGさんが叫びますが、オイラは「む・ム・むー?」と首を捻ってると、こやつが見えました(^^)。

イメージ 3

久々じゃないの?とcaptainに声をかけられ、RYUも恐縮してました。

イメージ 1


久々に一緒に走れて良かったけど、チンタラ走れず、キツかった朝練🚲となりました(^^)。これからは、火曜と木曜は、5時半からクマ練山コースをやりますよ! RYUに挑戦したいローディーの皆さん
いつでも相手しちゃうき、ご参加くださいなー。