新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々の平日朝練

夜中に目が覚めたので、サイスポ9月号を隅から隅までreadingしてました。その中には、2016年ニューマシーンがたくさん掲載されています。
それ以外で興味深かったのは、「黄金のペダリングマスター術」です。
5時がきても眠れないので、朝練しようと思います。5時半過ぎにのんびり自宅を出発し、クマサイ~コクサイにサイクリングと思いましたが、途中からフナサイに切り替えて、ヤマト君の家に寄りました。少しよもやま話をして、東部球場辺りを通り、帰ってきました。
途中で、朝練中のペロペロ・タカとMさん親子と遭遇。みんな頑張ってるねえ(^o^)。
私も真似て頑張ってみましたが、一瞬のご苦労さんSPEEDがやっとでした。

しかし、このタイヤは乗り心地がいいなあ。次もベロフレックスにしようかな。

イメージ 1