新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐センの締めは

本日は、イベント終了時の恒例の打ち上げを仲間と一緒にします。
集まってくれたのは、チームメート(土佐セン参加者全員のcaptain、OGサン、saoriマン、Aクラ君、ケージ君、私と、応援部隊のノリサン、クボッチ家族)、そして、朝練仲間のK軍曹、Kマツ君、OーJI君の15人で、帯屋町のいごっそう土佐 亀次で打ち上げをします。

テーブルが別れていたので、あまり交流ができなく、ちょっぴり残念(>_<)。
でも、自転車好きな15人(可愛いクボッチJr.はまだ喋れないけど)は、ワイワイと飲んで騒いでの2時間を共有できました。

お腹もはったはずなのに、お蕎麦を食べに行くというOGサンに連れられ、帯屋町を徘徊しますが、日曜なのでお休みでした。ここで一言captainが「休みやって、言うたろうー」。。。。
飲み足りないノリサンとOGサンはもう一軒行くというので、中途半端に、ここで解散します。

そして、なぜか朝練後にいつも立ち寄るLGOSSOに、カフェラテ&ドーナッツをいただきます(^o^)

イメージ 1


早く寝よう。