新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練後の朝御飯は、すき家で

私とタカは本日お休みなので、チームメートをお誘いして、久々の平日朝練をすることにします。参加者は、OGさん、ヤマト君、ケージ君、私が参加。
なぬっ、タカが来ない。ケージ君の出勤時間があるので、来ないやつはほっといて、5時15分出発します。

まずは、1部練(ケージ&私は時間の都合で鏡ダム往復、OG&ヤマト組は山コース)。
短時間の朝練は、若干強度が強めですので、3キロ過ぎの登りで、ケージ君が遅れます。とまあ、こんな感じで1部練が無事終了。

1部練後、ヤマト君とすき家で朝食をとります。

イメージ 1

イメージ 2


2部練は、一人で鏡方面へ再度向かいます。タカは、勘違いして山コースに来ず、どっか遠い所へ行ってましたが合流でき、二人で工石山へ向かいます。
しかも、私ののりで、オーベルジュからのゾンコラン、週末の土佐センの登坂練習とはいえ、キツすぎる(+_+)。しかも、あぶに時々襲われ、痒くてたまらんなること、2ヶ所。
途中、看板で16%を発見、しかしガーミン510は20%を示しています。もうそろそろ登りも終わりかなとヨタヨタして登っていると、後輪がパシューン(>_<)。避けたつもりの石ころが後輪のサイドをぶったぎります。そんな殺生なー(T-T)。

そんなこんなで、やっと工石山登山口にある青少年の家に到着。コーラ休憩後、慎重に山を降り、出発地点に戻りました(^o^)。
そして、タカとSUBWAY

イメージ 3


そして、〆は仕事ー。
本日の走行距離は80km。(+会議2本)