新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

飲み会の翌日は、朝練を

昨夜は、鏡川沿いにある料亭「臨水」で飲み会があり、20年ぶりにやって来ました。歴史ある料亭なので、流石に風情があります。
普段めったに顔を会わさない人や初めての方もおいで、それなりに盛り上がって、満腹になったところで、徒歩で帰宅します。

食べ過ぎ、飲みすぎでしたので、朝練を決意。Ogさんやsaoriマンから、山コース朝練のお誘いをいただきましたが、心の健康を保つため、国府川沿いか舟入川沿いをフラフラ乗りたく、お断りをしました。

久々に、TIME VXRSで出動です。いつも思いますが、サーベロスペシャライズドのように尖ったバイクでないところが、とても気に入ってます(^o^)。

スゴく走る感じはなく、ラグジュアリーな乗り味です。

イメージ 1



朝練後は、すき家で朝食をいただきます。まぜのっけご飯朝食320円。

イメージ 2


初めてのTIMEのボトル、ヤマト君からいただきました。ありがとうございます。
似合ってました。