新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

RYUとコソ練へ

最近は、体調も回復傾向で、5時間弱寝れる日もあったりして、なんとかやっています。でも、先週は、なぜか「朝練やる気スイッチ」がOFFになってしまい、十分トレができていないということで、なんとか土日で取り戻したい。体重は、あまり変動なく68kg前後で、安定してきています。外食を少なくして、食べ過ぎないように気をつけます。昨夜も、かつおのたたき、野菜炒め、山芋、アサリ汁など。でも、ふーとみーのエクレアを食べてしまいました😅

イメージ 2


今日は、先ずは4時50分からのコソ練、安芸へ向かいます。練習開始して、ヨーヘイ先頭で、けっこう速いスピードで走っているのでキツイなと思ってると、鬼教官タカから「ヌルイ」と怒られ、RYUとビックリ😆 まあ、昨日のコソ練山コースがエグかったらしいので、ケンタロウ達がハッスルしていないということなのかな?

イメージ 3

まあ、オイラとRYUは付いて行くのみ。
ヤッシー坂がクリアできましたが、次の矢流れ坂はユータがケンタロウを引き連れてアタックし、オイラは途中下車。後ろからブリッジしようとするヨーヘイにドッキングして、ユータ達にブリッジできた(ありがとう、ヨーヘイ)。
残りは少し、下りになったのでアタックするも、下りきった所で番手のユータ達に置いてきぼりを食らいました😢 そして、なんとか安芸のローソンに辿り着きましたが、疲労困憊ですので少し休憩して、高知市内へ戻ります。復路は置いてきぼりをくらうことなく、淡々と走ります。往路の矢流れのお返しをしなくては?と思っていたので、ヤッシー手前でアタック、タカに食い下がられ、先行されますが、下りで先頭交代し、タカと逃げをかましたいところ。残念ながら、坂の下にある信号停車で、逃げは成立せず😅 ここからは国道を走り、ケンタロウとは野市でバイバイ(三宝山を上ったそう)、5人で大津まで帰り、流れ解散。タカとヨーヘイとはここで去らばし、舟入川の堤防をユータとRYUと一緒に、サンピアに向かいます。

さあ、7時半からは🐻練🚲です。captain、ヤマト、ケージ、ヨッシー、ユータにオイラ。Saoriマンは、captain曰く、食い過ぎで腹を壊したようでDNS(お大事に)。ユータとオイラは、コソ練でもTSS200だったので、回復走にするよ!と宣言。ヨッシー&ケージの特訓とします。
さあ、サンピアを出て、アンパンマンへ。

イメージ 1

往路は、岡豊高校生手前で、ユータ号のパンクがあったりして、ノンビリムード。

イメージ 4

チューブレスタイヤのサクッとチューブを入れて、修理完了(^^)
ここからは、エース・ケージとヨッシーで先頭交代させ、あんパンまで激走させるという練習メニューを指示して、ケージを前に出します。しかし、1本だけ卑いただけで、フェードアウトとなり、結局特訓にならず。ヨッシーは、元気のいい走りで、杉田ダム手前まで頑張りますが、ここでフェードアウト。少しスピードを落として、後続を待ちながら走ります。最後は、いつもどおりユータとほたこえた走りとなり、無事にアンパンマン前のローソンに到着しました。

ここでUターンし、モーニング地のコットンタイムへ向かいます。工科大前で、ケージが気を吐き、アタック。少しだけ頑張りを見ることができましたが、談義所坂では再度のアタックがかからず、ユータとオイラが抜け出て、鏡野中学校前まで強度高めで走って、いよいよ脚が終わりそうです。ここからは、インナーで走ることとし、回復に努めました。
ケージはコットンタイム手前で離脱し、5人でモーニング、飲み物はグレープフルーツとし、皆でワイワイ。でも、疲労の色は隠せませんでした。

後は、回復走あるのみ。
皆でノンビリとコクサイと思いきや、ヤマトが一人で特訓に行ったようです☺️ 最近、ヤマトも頑張ってるなあ。オイラも負けないように頑張りますよ⤴️

うーん、今週は雨が多そうだあ😆