新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日のランチは、山の食堂HANAと

今朝も土曜のチーム朝練に参加をします。captain、OGサン、タカ、ヨーヘイ、ハライチ,saoriマン、Kマツ、私です。
本来はノリサンを安芸へ送っていく朝練だったのですが、拒否られたので、海コース(ショート)に向かいます。途中、海へ出る手前の信号で体制を立て直し、全員練習するために、全員を待ち、リスタートします
ローテーションしながら、ハルノの休憩所まで、もがきます。そして、〆はクレイトのモーニング(ミックス ジュース)をいただきます。ワイワイ、よさこい祭りの話をして、解散しました。

私は、ハライチ君に貸していたHEDのディープホイールを取りに山田まで行き、それから山の食堂HANAにハライチ君とsaoriマンと行きます。

イメージ 1

イメージ 2


ピザとパスタをいただきましたよ。

イメージ 3


マスコットのはな

イメージ 4


そして、おやつは、山田のくずめにある まるしんうどん。天ぷらがおいしいうどん屋さん。
でも、そこそこお腹ははってるので、冷やしぶっかけ380円。麺がツルツル、モッチモチでおいしーい。食べて、みてやあ。

イメージ 5