新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タイヤ交換

スペシャライズド SWORKS アレーに装着しているホイールのタイヤ交換をすることにします。あまり磨耗していませんが、工石山の登りでサイドカットさせてしまってましたので、交換が必要です。
IRCのASPITE PRO (24C)を使用していましたが、同じタイヤでは面白くないので、IRCのASPITE PRO WETに変更します。ホイールは、フルクラムレーシング0 ナイトです。

イメージ 1


このホイールは、ブレーキの効きがよく、ヘビー級ウェイトの私には強い味方になっています。また、硬いホイールで、私のヘナチョコパワー(MAX1.5馬力程度)を受けてもびくともしません。重量も前後で1500グラムちょっとなので、スイスイ。

これで、CULTベアリングなら言うことない(USB)。

今宵は雨が降っていて、明日の路面はウェット気味だろうから、ちょうどよかったかな(^q^)。