新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練中止

本日は、雨が上がるのを信じて8時から朝練をするはずでしたが、6時半の時点で断念します。ヤホー天気図を見ても、雨が上がる可能性はゼロ、今日はダメですなー、ということで、中止とします。

しっかりお腹は減ったので、captainを誘い、LGOSSOへ。とりあえず、ミトコンドリア・満腹(75%)になりました。

イメージ 1


そして、スマホの修理にDOCOMOに寄ったりして、かねてから食べたかった野市町にある「はちきんらーめん」を食べに出掛けます。11時45分に店の前に到着すると、長蛇の列ができており、駐車場に車を駐車することもできません(>_<)。ということで、本日はあきらめます。8月いっぱいは、ラーメンが500円なので、大人気なのかなあ。

イメージ 2


成り行きで、野市町の「くりや」でランチすることにします。サイコロステーキセット950円なり。まあまあ旨し。もちろん、ミトコンドリア・ランチとしました(-_-)/~~~。