新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜のride

今日は、東方面へ。captainが遅れるとのことで、しばしステイ。総勢10名で安芸市まで、安芸のLAWSONでケージ君が離脱、用事があるらしい(._.)_。脚も終わったようで、ノンビリ帰るそうな(^o^)。

イメージ 1


本日は、2班に 分かれてSaori組とヤマト組。別に抗争してるわけではありませんが、ペースが違うのだ。

途中、高知のロードバイクHi×3さんと遭遇、我々はノンビリペースで走行だったので、パスされます。しかし、YKT君が信号にひっかかり、チームに置いていかれたので、私が練習がてら、ターボを効かした曳きをプレゼントし、無事にチームにお返ししました(^o^)。

そんなこんなで、途中の矢流れ坂ではSaoriマンの特訓です。しかーし、ケージ君がヤバくなり、様子を見ながら、安芸市のLAWSONに到着しました。よかった。

そして、田野町に無事に到着し、喫茶店千福でモーニングを頂きます。

イメージ 4

これはヤマト君が食べるスペシャルです。スゴい。

イメージ 2


今日のみっくちゅじゅーちゅは、ウマーイ(^o^)

イメージ 3



イメージ 5

ヤッシー休憩

イメージ 6


南国ファミマ休憩後、ひなた食堂でうどん。

イメージ 7


本日は120キロでした。