新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜はド・でかい寒波

またまた、やって来ました週末の恒例、日曜ride。本日はメチャクチャ寒いという予報。
いつもの集合場所に行く前に、ケージ家に寄って、ようだいをこきながら、待ち合わせ場所へ。

途中の公園で、バイクコントロールのための「8の字」の練習をしました。
しかし、8時で陽も上がりつつあるのに、マジに寒い。

captain、ケージ、テッチャン、Sishi、Saoriマン、ハライチ、Saoriマン、タカ、私で安芸までGO。
本日は、昨日とは趣を換えて、追い風に乗って、ほどほどのSPEEDで走ります。

イメージ 1


安芸のLAWSONでUターン。復路は向風ですが、タカがほどほどで曳き、モーニング地の夜須のルーカフェへ。2日連続ですが、タカはスルー。

イメージ 2



今朝の気温はマイナスらしく、脚を回しても余り暖まりません(>_<)。
そのため、モーニングはホットコーヒーをお願いします。

イメージ 3



一息ついたら、高知市内まで、一踏ん張り。
普段より時間はかかりましたが、丁度12時になったので、急がなくていいcaptain、テッチャン、Saoriマンと私はうどん屋丸亀製麺へ。

イメージ 4



ちょっと味が濃くて、次はないなという感じ。レンコンの天ぷらは旨しー。

本日の走行距離は、68km。昨日と比べれば、楽勝でした(^o^)。