新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

岡山県のお土産

夕飯を食べにオリンピックにお邪魔すると、旅行されてたお店のMさんからお土産をいただきました。

AE86のレース・イベントが岡山サーキットであり、わざわざTOYOTA86をレンタルして、遊びに行ってきたそうです。

ドリキン(土屋けいいち)氏もゲストで来ていたり、Mさんもサーキットを走ることができたそうで、メチャクチャ楽しかったとのこと。

そういえば、過去4回連続出場していた岡山ミッドナイトエンデューロに、今年は不参加でした。このサーキットで開催されているロードバイク等のイベントで、初出場6位ということもありましたな。

私はマスカットが大好きなのですが、偶然にもマスカットきびだんごでした。初めていただきましたが、甘さ控えめで、Good(^o^)

イメージ 1

いつもありがとうございます。

イメージ 2

来年は体調を万全にして、皆でノンビリ参加しようとおもいます