新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

疲れた身体にエネルギー注入

1泊2日のサイクリングも無事に終わり、captainに送ってもらって帰宅しました。
そういえば、帰る途中にJーcycleに寄って、captainの愛車コルナゴC60のFDを調整してもらいます。captainのフロントーギア板をROTOR QRINGSなので、結構シビアな調整が必要ですので、プロに調整してもらうのが一番です(._.)_。

私は頼んであったスペシャのシューズの交換用ヒールパッドをもらいに行きます。っていうか、何ヵ月も前に頼んでいたのに、連絡なく、そのまま忘れられているかが心配で聞いたところ、在庫にありました。こりゃあ、完全に忘れられていたようです(>_<)。

イメージ 3



お腹も減ったので、焼肉に行きます。ちょっと散財したので、安価な牛藩で夕飯を食べます。宮崎牛A5ランクのカルビなどお勧め&ビールをいただきます。

イメージ 1


すき焼き肉1680円、旨し。

イメージ 2


肉でエネルギー注入だー。
明日のチーム朝練でも、もがくぜー。