新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

昭和の日朝練

風邪をひいて5日目、相変わらずスッキリしないが、咳がでる位になってきた。今朝は微熱もないようなので、朝練1本だけ行くべしで起床した。起きた時間が4時半(>_<)。

とりあえず、洗濯したり、パンを食べたりして、6時過ぎに待ち合わせ場所に向けて、出発。

外は、けっこう寒い。もちろん、ウィンドブレーカー着用し、下はビブニッカーです。

バイクは、レース前ということで、スペシャ アレーさん。でも、サーベロほど走らないのが残念なところ。まあ、お値段なりというところ。

いつものコンビニに到着すると、既にヨーヘイがいて、ヨーヘイとニューシューズBONT談義(写真はMYシューズ)。

イメージ 1


これは、イルクオーレで熱成型済み。当然、ヨーヘイにもお薦めしました。

さて、面子も揃ったので練習開始。モーニング地のオリンピックを目指して頑張ろうと、土佐道路をヨロシクSPEEDで曳きます。荒倉トンネル手前で先頭交代、トンネルを越え、春野へ。生き残ったには、タカ、IZM、私の3人。ですが、私はこの地で肺がズタボロ状態となり、captainに追い付いたとこで、ヨーヘイやケージにも置いていかれ、本日は終了ー。

後は、ポタポタ走っていると、昔の走り仲間のtatibanaが走っていて、ちょっと曳いてもらってると、前にケージがノソノソと。

トレインに無賃乗車をさせようとしますが、全く乗る気なしでサヨナラー。

ここからは、ズーと一人で春野運動公園入口まで。そして、オリンピックへ。今朝は早く来るよう指示をいただいておりましたので、お約束の時間前に到着。
今日は、「昭和の日」なので、サンドイッチが食べれます(^o^)。

イメージ 2



久々に食べて、とっても旨し。

そして、のりさんやSaoriマン達は山コースへ。我々はバンクへ大会の応援に。

イメージ 3


ハライチ頑張れー。ケンタロウも行ってまえー。

イメージ 4



もちろん、後輩のK軍曹も。。。
バイクしか撮影してなかったけど、なかなか素敵な機材。1kmのタイムは、1分20秒
位。ライン取りとポジションでもっと縮められそう、頑張れー。

イメージ 5



そんなこんなで、ランチタイムになりり解散。テッチャンとはお別れして、captainと丸亀製麺のあさりうどんを食べに。

イメージ 6


なかなか旨し。でも、玉ねぎの天ぷらは余分でした(>_<)。

本日の走行距離 40km。強度高し(でも、風邪で肺が死んでたので、他の皆さんにとっては楽勝だったかもね)