新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

海コースlongで、よもや

土曜の朝練は、おひさしブリーフ(タカにゃんのパクり)の海コースlong(笑)

今日は、人数控えめの7人でスタートします。パフォーマンスが上がってきたヨーヘイも、力強い走りのSishiも、20才になって酒が飲めると大騒ぎのハライチも頑張ります。休憩地点手前のトンネルで、私のタイヤがパンクで、またかよー

イメージ 1



パンク修理して、休憩地点で待ってくれていたメンバーと合流して、リスタート。

モーニング地点のイワゴー手前で、用事のあるヨーヘイとハライチは離脱。
5人で、モーニング。ここでも、ミックスジュース(苺)にします。もう少し濃厚な方が好みですので、やはりクレイトのミックスジュースが最高だなと思います。

イメージ 2



モーニングが終わって、コルナゴC60の色違いのツーショット。カッコいいわー。こんなのなかなか見られませんねー。

イメージ 3



土佐市から、5人でエネルギー充填した脚を使って、高速トレインで走ります。春野弘岡から荒倉トンネルまで、タカと悶えまくって、抜きつ差しつで、最後は千切られて終了。これは、キツかった😅
たぶん、着いてこれる奴は、近所にはいないかも(笑)

そして、帰りに土佐道路沿いにあるスポーツバイク専門店に寄ります。captainがコルナゴのバンダナを購入、夏の暑さ予防に最適だそう(^o^)。

11時過ぎたので、3人でヤマネサイクルを離脱し、弘化台へ。またもや、幸寿し。

イメージ 5



おひさしブリーフの握り1.5人前1400円?


イメージ 4



とっても、旨し。

本日の走行距離 76km。疲れたでー。