新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

コスカボSLR(のむラボでコチョコチョ)

お気に入りのロードバイク用ホイールのコスミックカーボンSLR。通販で購入してから2年半、一度も調整をしていません。特に不具合もありませんが、ここは一発、某有名SHOP のむラボへ。

イメージ 1



大阪にあるちょっと興味のあるSHOP(のむラボ)に、職場の知り合いが訪問するということで、タイヤを外したコスカボSLRの調整をお願いします。

待つこと3日、無事に戻ってきました。
センターが少しずれていたぐらいで、問題がなく、ちょちょっと終わったそうです。お代金は、なんと1,400円。安い(^o^)

明日、タイヤを装着して、日曜に使用しようしてみます。

残念ながら、ホムペにはアップされてなかったなあ(>_<)