新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜朝練後

今朝は、昨夜からの雨で、路面は濡れ濡れ(>_<)。お尻が濡れるのを防ぐため、泥除けを装着します。そして、空気圧も普段より低めの前7.2、後7.5として出発します。

イメージ 2


集合場所には、IM君が既に来ていました。総勢9名で朝練です。レースが近いタカ、IZMの実業団組もいます。しかーし、Saoriマンはお休み、いいのか?と思いながら。。。

海に出た信号までは、実業団組と走れましたが、そこからはうどんrideで痛めた左足をいたわるため、集団から離脱し、後続のクボッチ達を待ちつつ走ります。
無事に春野運動公園に到着し、休憩の後、クレイトへ。
いつものモーニングをいただきます。

イメージ 1

男前のタカたちは、大盛ミックスジュースを飲んでました。くやしー(+_+)