新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ペダル交換

通勤チャリと化しているキャノンデールCAAD9のペダルを交換しちゃいました。SPDもいいのですが、ロードシューズを履くときは、スピードプレイZEROじゃなきゃいけないのです。

イメージ 1


今までSuperSixで使用していたグリーンのペダルは、CAAD9へ。SuperSixには、新しく購入したクロモリのペダルを装着しました。

イメージ 2


これがクロモリ、こだわりは全部が黒。

イメージ 4

少し重いです。

イメージ 3


只今、所有するロードバイク5台に全てスピードプレイを装着しているため、クリートが3、4個余ってるかも?
ニューシューズでも、買って、クリートを消費しなくては (>_<)。