新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

NAKAGAWAの慣らし

早起きできたので、NAKAGAWA号を慣らそうと準備します。ボトルゲージとサドルバックを装着し、いざスタート。

イメージ 1


とりあえず、エロ練コースでもと思い、走りますが、既に4時50分。タカが帰省してるので、活気づいている集団では一緒に走れないし、既に合流できる時間でもなーい。

そんなことより、NAKAGAWA号に慣れることが重要なので、適当な負荷もかけたりするも、練習してないオッサンにはキツイ(TT)。

イメージ 2


もう少しポジションを煮詰める必要性があるわ。それとペダルをデュラエースにしたのはいいが、スピードプレイとの違いで違和感満載(TT)。
マビックのシューズと、オイラの足の相性もよくないわー。
そんなこんなで、腹ペコになったので、LGOSSOへレッツゴー。

イメージ 3