新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

CANNONDALE LEFTY

2020年のニューバイクを買いました。

エロ練メンバーのY君が^_^

しかも、ディスク・エアロロードです。

評価の高いS社のVのようですな!

って、オイラと一緒じゃないの😱

f:id:supersix2010:20200224211359j:image

(写真は関係なし)

オイラも負けじと、ニューバイクを買いましたよ! しかも、S社に対抗してか?(してねーけど笑)、C社(イヤイヤ、ブログのタイトルが、既にキャノンデールって記載してるから…)。しかもレフティーです!って、兄コレクションでも一台しか持っていないレフティーです(レイブンという25年以上前に購入した超MTB。その当時は、フルサスが一般的に普及し始めた頃で、バイクの片持ちサスのようなフロントサスを持つMTBはありませんでしたが、トレックやゲーリーフィッシャーなどもYフレーム(?)とかあったりと、スゴく面白いマウンテンバイクがありましたな^_^)

そして、最高に欲しくなった自転車が、コレ。

f:id:supersix2010:20200224210641j:image

キャノンデールのホムペから転載)

昔々、キャノンデールがCAAD4(余り確かな記憶ではありませんが、昔々ということです)時代のロードバイクサエコ)のカラーっぽい。コレ、マジ可愛いわー😍

でも、購入したのはコレ!

f:id:supersix2010:20200224211017j:image

前のキャノンデールカラーで、最高にイカス(表現が古いいーーーーー)。

乗る人は………。

f:id:supersix2010:20200224211101j:image

女の子だけど、気に入っていただけました🤗

良かったわ^_^   スーちゃん、気をつけて遊んでね!