新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練はラジオ体操

今朝は、ロード朝練日なのですが、昨夜1週間振りにランニングをしたところ、右膝に違和感がありますので、参加を見合わせます(>_<)
近年寒くなってくると、両膝が故障しています。
ここ最近の冷え込みのせいで、かなり危険な状態になってます。

ということで、今朝は軽めのジョギングと、クマラン途中の公園で、ラジオ体操第1をしました。

イメージ 1


無理は禁物ということで、練習内容を見直そうと思います。まあ、ほとんど練習しないので、「限られた練習&身体能力+機材で、最大のパフォーマンスを発揮」することを目指します(*_*)。