新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

goo-goo-cafe

今朝、5時前に起きると、雨が降っていない。じゃあ、ジョギングから始めます。長い距離は走れないので、ジョグ&ウォークを1時間しっかり行い、その後はストレッチを行います。60年近く使用した体は、クソボロですので、怪我を防ぐためには無理させないように、また楽しくノンビリ走るだけですので練習はミニマムが基本です。

f:id:supersix2010:20190922193622j:image

(まだ暗い😅)

ちょうど、朝練🚶‍♂️を終えたら☔️

ラッキーでした。そして、入浴し身体をほぐしたら、gooへモーニング練に出かけます。

本日は、珍しくフレンチトーストにしました🤗

f:id:supersix2010:20190922193903j:image

イカロリーですが、旨っま! 

こんな美味しいモーニングが、もうすぐ食べれなくなります😭(閉店するそう)  ショック過ぎるー🤯

とりあえず、美味しいモーニングで元気をつけたので、仕事へ向かいます😅  みっちり4時間仕事した後は、オリンピックへ。黄金なカツ丼をいただきますよ!

f:id:supersix2010:20190922194248j:image

コレもうまっ😋

午後からも仕事頑張りました。

明日こそは、自転車に乗りたいなあ