新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

おいらの祝勝会かな....

家を早めに出て、高知で唯一のデパートにやって来ました。
10月17日から来年1月6日まで、東急ハンズ期間限定ショップが高知大丸5階にできてます。飲み会前に偵察。

イメージ 1

そして、祝勝(?)会場の、中央公園西口のケーニッヒへ。メンバーは、captain、本日の首謀者のOGサン、タカ、Saoriチャンプ、ヤマト、ケージ、私。まずは、乾杯から、そして前菜。

イメージ 2

次に、クレソン。

イメージ 3

焼く前のお肉

イメージ 4

イメージ 5

焼かれたお肉、ヒレとサーロイン。

イメージ 6

イメージ 7

とても、おいしいお肉でお腹満タン(^o^)。でも、一人6千円なり。
OGサン、段取りをありがとうございました。

二次会は、赤のれんへ。
ここでは、炭水化物と揚げ物をバカ食い、バカ飲みします。一人1600円。

そのあとは、ミスドへ。

イメージ 8


これは、東急ハンズで買ったステッカー、デブはヤマト君にあげました。

イメージ 9


明日は乗れるかな