新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

胸の痛みは胸肋関節炎

夏ぐらいから胸が時々痛むことがあり、一昨日から大きな痛みが出現しました。でも、人間ドッグではスルーされたので、様子をみていたところ、昨夜最強の痛みに見舞われ、ノックアウト(>_<)。お風呂に入ると痛みが和らいだので、すぐに就寝し、安静をとりました。

朝、普段通り目覚め、起き上がると痛みがあまりありませんので、出勤します。

しかし、出勤のためロードバイクに乗ると、若干の痛みがあります。やはり、心配なので、友人のNドクターに相談し、診察を受けることにします。

そして、病院に出向き触診を受け、悪玉だったらいけないので、レントゲン検査されました。

なんとか、悪玉でなかったので安心しましたが、特に解決方法はなく、湿布のみー(>_<)。

イメージ 1

まあ、しゃあないかあ。週末は安静にしますか。。雨だし、ちょうどいいね。