新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鍵がない

今朝は起きれず、Saoriマン主催のクマ朝練🚲はDNSだと思っていたら、朝練自体が消滅していたよう(TT)。

まず出勤して、書類に目を通し、午前中会議やら打ち合わせであっという間にランチタイム。今週初の鶴亀食堂で、体に良さそうなおかずをチョイス(^^)。

そして、残りの昼休みは、再度書類に全て目を通して、午後からの仕事を何とかこなす。

今夜は、会議に呼ばれているので、アドバイザー的に出席しなくてはいけないので、17時半に天山で夕食タイム。

イメージ 1

好物の麻婆豆腐定食をいただくが、なぜか好みの味でなく、残念(>_<)。でも、完食してしまいました(TT)。

そして、18時前から会議がスタートし、予定より半時間以上早く終了。これは、ラッキーだったのだが、家に帰って鍵を探すもナッシング。そういえば、会議の前に着替えたので、鍵を元の服のポケットに入れていたのだあ。しゃあないので、職場に取りに行ったのである。おばかやなあー。