新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

おしゃれなランチ

今日は、友人に誘っていただいたので、北御座にあるボルベールでランチしますね。

イメージ 4


薬膳や有機野菜などを使って料理をしているようです。
初めての店では、日替わりランチをいただくことにしてますので、鳥料理ですが皆注文をします。

イメージ 1



まずは、前菜なり。かぼちゃスープや、ニラの春巻、キャベツのマリネ等がきれいに盛りつけられていて、美味しく食べれました。

イメージ 2



お次は、メインディッシュ。ご飯は玄米をチョイス。

イメージ 3



味付けに、塩を振ってもいいとのこと。
そのままで、OKでした。
久々の本格的な玄米ご飯は、ちょっとホロホロしてましたが、よく噛むととても旨し。

マンゴのデザート(2切れ)もあって、最後に珈琲、これで1600円です。上品な旨さでした。