新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜のいつもの朝練

今日の朝練は、集合場所を土佐道路のマクドナルドに7時にしました。

集合場所に行くと、既にヨーヘイ君、Kマツ君、IZM君が待機してます。
そこに、captainとタカ、Kクボ君、私が合流しました(^o^)。ヨーヘイは、久々の参加ですが、元気そうです。

それでは、いつもの海コース(ショート)へ出発です。定番ですが、私が土佐道路を曳きます。トンネル手前で、ヨーヘイに先頭をバトンタッチ。

順番に先頭交代をしながら、仁淀川堤防1.5キロの直線で、先頭を曳きます。徐々にスピードアップし、五郎丸SPEEDで巡行すると、ヨーヘイが中切れを起こしたらしく一人旅になりましたので、私もスローダウン、タカ、IZMにブリッジをかけられ3人で海までもがきます。

海に出て信号も青なので、3人で花街道を東へ走りますが、疲れた私は先頭を曳いた後、トンネル手前で陥落(>_<)。少し回復するまでマイペースで春野東諸木まで走っていると、KKコンビが追い付いてきました。

そして、春野平和団地下を回り、春野総合運動公園にたどり着きました。

後は、モーニングを食べるべく、いつものクレイトへ。その後は、城北サイクルへ移動します。真冬用のグローブを物色しに出掛けました。

イメージ 1



スペシャ SWORKS 3台、captainはSL3、タカはSL4、私はアレー。

最後に、いつものLGOSSOで、追加の栄養補給を行い、朝練は終了しました。

イメージ 2

今日は、高強度で35kmを走りました(+_+)。