新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

S君の新車 スゴいよ(*_*)

土曜の朝練は、寒さのためか参加者は4人。captain、OGさん、Sイシ君、私です。
これが、Sイシ君の新車は、キャノンデール new Supersix EVO。この仕様(ボトル、サイコン、ツール缶なし)で、6.8kg。軽いなあー(^o^)。

イメージ 1



クランクが見えませんが、FSAの4アームクランク。

明日は、安芸~室戸でイベントがあるので、軽めに走ります。といっても、参加するのはS君だけ。
海コースのショートを、時々もがきながら38キロを走りました。

休憩地の春野総合運動公園では、newスーパーシックス EVOの試乗会が始まりました。まず、ペダルがルックなので、LOOK使いのOGさんが乗ってます。フロント回りが軽いけど、乗り味はいい意味で旧EVOの延長線上とのこと。次にcaptainも試乗します。軽く進むとのこと。そして、私も試乗させてもらいます。とにかく、ヘッド回りだけでなく全体的に軽く、よく進みます。

みんなの一言、いいね(^o^)
私も、次のマシンのNo.1候補です。