新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜のランチ

本日のここまでの走行距離は、77km。ハライチがお腹が腹ペコになったということで、オリンピックでオムライスを食べらしたかったのですが、生憎定休日のよう(>_<)。(あとで連絡が来て、営業してたらしい)

ということで、近くの葛島にあるダイニングカワムラへ。既に先客がありました。三ちゃん兄弟で。元気そう。

ハライチは、もう一回もがいたら、死ぬくらい腹ペコだったらしい。

イメージ 1


満席なので、我々は外で食べることし、captainとSaoriマンは店内に。

私が頼んだのはビーフシチューセット。

イメージ 2

ハライチとヤマトは、ビフメシ(大盛)970円。

イメージ 3



ハライチもヤマトも、がっついていました。ハライチいわく、「超絶旨いっす」

ここで、ハライチとはお別れし、我々4人は、締めのLGOSSO。食べ過ぎだー(*_*)。

イメージ 4


余談ですが、Saoriマンのマシーンのポジションをチェック。調整能力なっシーのSaoriマンは、サドルを前に移動させたはずが、目一杯後退させていました(>_<)。
これには、あきれたなー。