新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

シートポスト交換

最近、年のせいかポジションに不満があります。

イメージ 2



そのため、新しいシートポストを購入しました。
FSAのシートポスト、緑が入っていてカッコいいです。

イメージ 1



今まで使っていたのは、DEDAのアルミです。カーボンにしたのは、乗り心地重視のためです。それと、セットバックなしのもので、前気味でパワーをかけていけそうです(*_*)。

イメージ 3



ついでに、サドルもプロロゴのカーボン・サドルに交換します(*_*)。
ちょっと厚みがありますが、全長が少し短く、パワーをかけやすいのが特徴です。
少しポジションを会わせて終了です(^o^)。

短足なので、シートポストがかわいそうです(T_T)。