新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

12月最後の土曜日

12月の最終土曜日は、少し12月らしい寒さとなりました。いつも通り、7時15分からの朝練ですが、所用があり欠席します。8ヵ月ぶりのサボりは、精神衛生上  良くないです(>_<)。

ということで、朝練は諦めましたが、久々のキャード9でポタリングしながら、やって来ました高知医療センターです。
少し時間に余裕があるので、ドトールに直行します。そして、ハムタマゴ朝セット390円を注文しました。

イメージ 1



うん、トーストがサクッとしていて、おいしいです。最近一番お気に入りのモーニングセットです。

そして、用事を済ませ、captainとSaoriマンの待つLGOSSOへ。

お昼まで雑談していると、captainからランチ指示がありましたので、近くのラーメン工房りょう花に向かいます。

イメージ 5



ちょうど昼時で混んでいて、しばしステイ。注文したのは、真麺と

イメージ 2



玉子がけごはん。旨い。

イメージ 3



玉子は好きなだけかけてもいいらしい。
ということで、2個。ちょうどな感じ。
真麺との相性も最高(^o^)。

イメージ 4



お腹が満腹になったところで、一旦解散。
帰りに、captainに愛媛のミカンをいただきました。ありがとうございました(^o^)。

そして、朝練ができなかったので、何ヵ月ぶりかのクマラン3キロを走り、夜の部へ。

本日の走行距離は、ロード20km、ラン3km。