新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

天皇陛下御在位30周年🐻ride

今朝は早起きして、エロレンジャー達とコソ練をする。我らが決めた合流ポイントである五台山の南、下田川橋に向かう。途中、クマーン?のエース(クマーマンのエースじゃないのよね😅)ケージとあったので、一緒に参加します。タカ、ヨーヘイ、ケンタロウの3人の列車が来たので、無賃乗車!
途中、空港手前まで頑張っていたエースのケージは、ここでメルトンダウン⤵ さようならケージ! また逢う日まで(誰かの歌のよう)
コソ練終わったら、エロセブンで一休みのつもりが、腰に根が生えてエロ休み。
captainが先に一人で海ショートに旅立ち、今朝はヤマトも体調不良でDNS のため、せめて春野総合運動公園でお出迎えしようと半時間以上遅れで直接向かう。ダメージの残る脚に、いきなりの地獄谷の洗礼をうけて、タカ&ヨーへイに置いて行かれる😭 でも、無事に春野に到着し、captainとも合流して、記念撮影📷

イメージ 1

おそろのジャージだと、中々決まりますわ!またもやcaptain先行で、地獄谷を登って行きます。

イメージ 6

お腹も減ったので、captainとケージの3人で、モーニング地のオリンピックへGO 。

イメージ 2

しっかり食べたら、captainと高知城前にある高知県歴史博物館へGO ! 今日1日は、天皇陛下即位30年を記念して、入館料が無料という特典付きなのでござるよ。

イメージ 3

南入口の東側にある駐輪場に自転車を停めて、入場します。まずは、三階に上がると、そこから高知城がこんな感じで見えます。

イメージ 4


兜とや羽織も展示されていたので、ちょいと拝借して、記念撮影📷

イメージ 7

サイクルジャージにサングラス🕶、完全に変なオジサンです😅
入場料を払っても入館する価値はあるなと感じました。
そして、ひろめ市場前で開催されていた北見オホーツクフェアにも寄って、海鮮の試食やコロッケをいただきます。

イメージ 5

マジ、旨し! とりあえず、午前の部は終了^_^