新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

パワートレ機材

今日の帰りに、CWTTさんに1週間前に購入した物の代金を支払いに寄ると、パイオニアのパワーメーターが陳列(?)されていました。

イメージ 1


箱入り娘だったので、現物を直には確認できません(>_<)。でも、K店長いわく、お勉強するそう(^o^)。

クランクは、シマノ アルテグラ6800 50ー34、クランク長は170mm。

ってか、これがデュラなら私も買いたいが、アルテグラなので躊躇。

誰か買って、パワトレ&ペダリング効率アップしてみてねー。
私は持ってるけど、全く使っていないなあ(>_<)。私みたいな輩には、無用の長物なり(笑)。パワトレ練習しなくても、ソコソコ週末楽しめるので、ロードバイクは最高です(*_*)